hs


自分のご飯はもう食べたし(完食+デザートにバナナ)、そのへんの幼稚園の子並に食べてるハズなんですが、とにかく夫のごはんを狙います息子。。。(:3 」∠)
「ごはんはもう食べたでしょ」ってまさか1歳半に言うことになるとは思ってなかった。


というわけで夫が落ち着いてご飯を食べられないという話( 'ω')
息子も夫の甘い部分を突くのが非常に上手く、夫も息子と触れ合える時間が限られているので、ホイホイ自分のごはんを取られてしまっているようなんですが、それってもしかしなくても息子は「お父さんのご飯=自分のご飯でもある」と思い込んでしまうのでは。。。?と((((;゚Д゚))))しています。

納豆ご飯の時の幼子の目の輝きはすごい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ