km


抱っこ大好きな子のお母さんお父さんあるあるだと思ってます( 'ω')
あと、米袋をあやしちゃったりとかね!!!!!私だよ!!!!!!


というわけで、息子は1歳半を目前に12キロの大台が見え始めました('ω'  )三('ω')三(  'ω')いっぱい食べるもんね。。。!

おそらく平均よりちょい重たいくらいだとは思うんですが、
おやつとか甘いものとかばっかり食べて重くなってるわけではないので
あんまり心配してなかったりします。

というか、3食毎回かなりがっちり食べるので、
おやつを導入するスキがまるでありません!!!(´・ω・`)

おやつって無理に食べるモンでもないし良いっちゃ良いのかな。。。?
そのうち欲しがられるとは思いますが(:3 」∠)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ