おみd


これだけ山のように取れたのはあんまりなかったですが、一時期巨大なぬいぐるみの取りすぎで部屋の半分がぬいぐるみで埋まっていた時期があります(´・ω:;.:...


結婚してからは近場にゲーセンがなかったので、2人ともUFOキャッチャーからは離れてしまったんですが、最近は大型のショッピングセンターに買い物に行くことが多くなり、お付き合い時代ほどの熱の入りっぷりでは全然ないですが、またやるようになりました('ω'  )三('ω')三(  'ω')

お付き合い時代は箱入りのフィギュアとか、そういうのを狙ったりしたもんですが、現在はもう完全に息子が好きそうなものを取ろうとしてしまいます( 'ω')いないいいないばぁのワンワンのフードついてるタオルとか、ミッキーのでっかいぬいぐるみとか

最近はスプラトゥーンのブキがあると狙ってみるんですが取れませんね(´Д`)難しい。。。!
是非とも息子に持たせてみたいんですが、叶わなそうです(:3 」∠)


それでも私がUFOキャッチャーをやる上で外せないのは大袋のお菓子ですね!
意外に一発で取れたりするので非常に好きです('ω'  )三('ω')三(  'ω')たぶん賞味期限が近いとかなんだとは思いますが。。。w



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ