2


気づけばまた文字だらけ。。。(:3 」∠)もっと話をまとめる能力ほちぃ。

ちなみに2コマ目の口の周りにくっついている黄色いのは消毒のガーゼが縫い付けられてます。
今だとまた消毒の様子も違ったりするのかなぁ。ビジュアルが結構キツいんですこれ。。。(´Д`)


というわけで、手術後しんどかったランキング第1位「口から食事禁止」の話。
期間的には1週間とかそこらだったとは思うのですが、引くほど辛かったです。
水かお茶は口からでOKだったんですが、どーーーしたってご飯が!!!食べ物が!!!食べたくなります。人間だもの。


加えて慣れない流動食と、24時間ずっと鼻から胃に通じているチューブの影響でなんだかちょっと体調が悪く、流動食(結構どっしり)のノルマが1食につきまるまる1袋のところ、半分も胃に入らないくらいで限界に。。。。(:3 」∠)

おかげさまでカロリー不足の体重減りまくりで、見たことないような巨大注射器で看護師さん付き添いのもと、胃にどうにか全量ブチ込むのが、傷が落ち着くまでの間の食事方法でした。。。(´Д`)
もう食事というより「一気飲み」みたいな話だったので食事と呼べるかは定かではないですが。。。。


というわけで、手術後しんどかったことの二大勢力「お風呂禁止」「口から食事禁止」の話でした。
正直この二つのストレスがとてつもなくて、これ以外のことをあんまり覚えておりません('ω'  )三('ω')三(  'ω')嫌なことほど忘れないっていうのはこういうことなんですなぁ。。。

次回、周囲の反応編です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メッセージを頂いておりましたのでこちらで返信させていただきます。
暖かいメッセージありがとうございます(○´ω`)

>純八戸人様

南部せんべいのお話ありがとうございます!
水飴に、マーガリンに、マヨネーズ。。。!(*´Д`)しょ、食欲爆発ですね。。。!!
南部せんべいのお話が聞けて非常に嬉しいですv('ω'v三v'ω')vまたご訪問くださいね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ