1


というわけで、口唇裂話の再開です。
改めて1から書き直しにする予定ですので、以前の口唇裂記事は非公開に致しました。なんたって絵も古いし!!!!


2年ぐらいでしょうか。。。更新止めてたの。。。( 'ω')
更新が止まってた間も、キーワード検索でいらっしゃる読者様がいらっしゃることもあり、
非常に申し訳ありませんでした。ようやっと再開です。

書き始めてすぐ妊娠が発覚し、口唇裂の話を書いていると、お腹の息子が口唇裂を抱えて
しまうのではないだろうかと思い、更新を止めておりました。

しかしながら、更新停止中にもこのカテゴリに足を運んで下さる読者さんもいらっしゃり、
もうそろそろいいかなと再開を決めた次第です。


と、堅い話はこのぐらいにしまして改めまして説明をば。

・手術して治療してどうのこうの、という話よりは、私個人が起こったことに対してどう思ったかという部分がメインになると思います。(治療や経過なんかはやっぱり個人で違うので)

・現在の治療法とは勝手が違う場合がございます(最後の手術は10年くらい前)

・入院したり手術したりで痛い話が多くなると思います。毎回一番最初に注意書きを記載する予定ではございますが、苦手な方はご注意ください。

こ、こんな感じかな。。。?(;・∀・)増えたら追記どんどんします!
全何回になるかとか全然今のところ何も考えていないですが、
口唇裂に悩まれる方、またそのご家族の皆様のお力に少しでもなれたらと思っております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ