うdn


この勢いで行くとそのうち2人目が産まれた日には家族うどんを2杯お願いしないといけないんじゃなかろうか。。。!((((;゚Д゚))))


というわけで息子、うどん屋さんデビューでした!
大人の読みは「大人一人前のうどんを息子と取り分けたら息子は満腹でも大人がお腹いっぱいになれないかなー」ぐらいな感じだったんですが、そんな読みは甘甘の甘納豆でした\(^ω^)/

大人2人と大食い1才児ひとりの計3人家族で、
通常のかけうどん6杯分という超大ボリュームの家族うどんが一瞬にして消え去りました。。。( 'ω')ぶっちゃけ自分でも信じられないです:(´◦ω◦`):

どのぐらい息子はうどん食べてたんだ!?と必死に思い返したんですが(息子のために長い麺を切る作業のほうが記憶に残っている)、世間一般の大人が大きい桶から自分のめんつゆの器に、ザザっと麺をお箸で運搬するあの作業の3回分ぐらいはパクパク食べてましたね。。おそらく。。。( 'ω')す、すごい。。。


それはそうと丸亀製麺で、この家族うどんをはじめてお願いしたのですが、いたれりつくせりなサービスまで受けてしまいまして。。。!

・家族うどんを頼んだら、人数分の席を座る前に確保して頂けた(これがすごく嬉しかった。。。!)
・座敷の席も子供椅子がある
・子供スプーン・フォーク、プラのお椀が借りられる
・数に限りがあるけどヌードルカッターも有り

本当は外食する予定じゃなかったのでほぼ手ぶらの状態だったんですが、困ることはひとつもなしでした!店員さんお忙しいのに色々してくださってありがとうございました。。。!(´;ω;`)

家族で食べた家族うどん、すごく美味しかったです!(´∀`*)

実は今まで知らなかったんですが、どうやら天ぷらだけを持ち帰ることもできるんだそうで(専用の箱があった)なにかの折にはお世話になりたいかも。。。!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ