ごーる


これを日に数回やります。。。おふぅ。。。(:3 」∠)


最初はおおよしよし、とかやってたんですが息子なりのふてくされ方に
親も慣れてきてこれが始まると「ゴォォォール!!!ゴールゴールゴールゴォォォォォォーーールッ!!!」みたいに、サッカーの実況風な対応をしたりします('ω'  )三('ω')三(  'ω')


1才5ヶ月を迎えてかなり我が出てきているので、またひとつの成長過程にある状態なんだと思います。

自分の思ったとおりにしたいんだけどできないとか、
いたずらして私や夫に叱られたとか、
もっと遊びたいけど帰らなきゃいけないとか、
そういう時にはまず間違いなくこれが出ますね(´・ω・`)うーん

一度これが発動すると、新生児期からちょっと前まで必殺技だった抱っこも通用しなくなるので、
こっちもヘロヘロになりますが。。。だんだん「赤子」を脱して「こども」になってきてるんだなぁと日々実感しています。

息子はそんな親を見て何を思うのか。
きっと変な大人だと思っているんでしょう。すまん息子(´・ω・`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ