おkkn


というわけで、お母さんでもママでもなく「オコーコン」と息子に呼ばれています( 'ω')

息子が一声「オコーコン!」と発し、私が「なんだい?(*´∀`)」と返すと嬉しいのか、
そこからしばらくオコーコンを連呼され、うへへへって笑いながら全力で抱きついてきます。かわいい。。。


しかし、息子の力が信じられないぐらい強いので、なんか不意に動物に突っ込まれたような衝撃が走ることがあるので、私はどうでもいいんですが息子が怪我しないか心配になってきました('ω'  )三('ω')三(  'ω')幼児のパワーしゅごい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ