swg


口元に指を当ててシーだよ!って言うとこうなってしまいます( 'ω')驚異的な真似パワー。。。
あれか。そのうちディズニーシーとか言っても鼻に指突っ込むんじゃないだろうか。

というわけで、息子がちょっとづつ幼児っぽくなってきました。
同時に恐ろしかったほどの抱っこ狂もだんだんと成りを潜めてきて、歩きたい欲をよく見せるようになりました。
新しい住処は車通りが半端じゃないから、ベビーカーにくくりつけてますが('ω'  )三('ω')三(  'ω')まだまだ手をつなぐわけでもないので。。。!

ついでにもしかすると、かなり早いタイミングでのイヤイヤ期が到来しつつあるかもしれません(:3 」∠)抱っこ拒否、ごはん拒否その他いろいろ、ちょっとづつ出てきました。。。
早い子は早いって聞いてたけど、もうちょっと遅いかと思ってたよ母。。。(:3[____]


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ