brkr


母上「私の服はボロ切れじゃねえ!!!!!('ω'  )三('ω')三(  'ω')」


車道に洗濯物が落っこっちゃうと大変なことになりますよね。。。(´・ω:;.:...

実は前に私もマットレスを落としてしまったことがありまして。。。(´;ω;`)
自分含めて家族全員出かけていて気がつかず、帰ってきた頃には中身が飛び出て
折り目の部分から思いっきり裂けた変わり果てた姿で、我が家の外壁に立てかけられていました。。。

拾ってくださった方ありがとうございました&ご通行されていた皆様申し訳ございません&あの時はごめんよマットレス。。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ