hk


唯一身につけているブランド(?)はエルゴぐらいである( 'ω')
機能性のみを重視しすぎると小学生男子みたいなコーディネートになるのが常。辛い。


KERAの紙媒体最終号は買ったよおばさん。。。!
もうおばさんだけど、本屋さんで多分自分より若いであろうレジのお姉さんにこれください!って持っていったよ。。。(´;ω;`)青春のおもひで。。。

現在、KERA系のお洋服はクローゼットで眠っております。。。(´・ω・`)
綺麗にお手入れしてくれて、それでいてきちんと着てくれる人のところへ行ったほうがきっと幸せなんだよね。。。?と思いつつ、やっぱりちょっと手放せないかもしれないっていう自分もいるというか。。。(´・ω・`)


夫とのお付き合い時代もKERA系着てディズニーに一緒に行ったりとかしてたんですが、まーー夫はもちろん、自分の親からもすんごい不評でしたね('ω'  )三('ω')三(  'ω')そらそうよ
父親に「うわあ!コスプレか!?」って言われて本気で怒ったのはいい思い出。


リアル引越しの進捗なんですがまるで進んでおりません\(^ω^)/
ダンボールに物を詰める→息子が出す、の無限ループに陥りながらも、
家の中の大量の漫画をとりあえずなんとかダンボールに収めたぐらい。終わるのかこれは!!!!( 'ω')

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ