hnkz


勢いぐらいは若い時のままでありたい( 'ω')
というわけで引越しだっつーのに息子の風邪をまんまともらってしまいました。軟弱。


鼻風邪を早く治すには鼻水をとってやるのが一番いいらしい、というのをどこかで聞いたので
息子の鼻水除去に勤しんでたんですが。。。ストローみたいに口で吸ってとってあげるやつってあれ、どうやったって親に感染しちゃうんですよね。。。(:3 」∠)

そんなわけで毎回のように息子の鼻風邪が私に感染るのがもう、アホか!と思いはじめまして(´Д`)
ついに電動の鼻吸い器を購入してしまいました(´・ω・`)




↑これ。


据え置きタイプ?のメルシーポットを買おうか悩んだんですがとりあえずこっちで。
持ち運びの楽さ重視です(´・ω・`)きっとゆくゆくは据え置きも欲しくなるんだろうな。。。

レビューに「あんまり取れてない」的なコメントもありますが、どうやらちょっとコツがいるタイプみたいです。我が家は今のところ、厄介なネバネバのも取れております!やったぜ!(尚、元々鼻水吸われるのが嫌いな息子はギャン泣きです/(^o^)\)


吸い取る側に感染しないってだけでも買う価値ありまくりだと思います!オススメですよー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ