※完全なる趣味記事です※
※育児話出てきませんのでご了承ください※


あyn


「主役」は綾野剛だけど、「主人公」はニックスだから!!

そして、某携帯電話会社のCMともごっちゃになり、綾野剛の家族構成がすごい方向へ飛躍してしまいました/(^o^)\丁寧に話すという心配りが一切自分になくてもう、いかん。


「これを見るとゲームorアニメの世界がもっと面白くなる!」って言われるとノベライズから設定資料集から全て目を通し、OVAとかがあるなら見る人間です( 'ω')
全力で楽しんでこそのフィクションだと思います(`・∀・)ノイェ-イ!


というわけで買ってから1ヶ月くらい積んじゃってたFF15をプレイ中です('ω'  )三('ω')三(  'ω')
あんまり攻略チャートとか見ないように進めてるんですがたぶんもうそろそろラスボスなんじゃないかな?ぐらいなところまで来ました。どきどき。

このゲームの中身をもっと知るなら映画のDVD見るといいというのを見かけまして、
いつものようにレンタルしてまいりました。

借りたのは「キングスグレイブFF15」。
一言で感想を言うと「めっちゃ体がふわふわする映画」でした。
人が魔法でヒュンヒュン瞬間移動したりするんですがそれがとてつもなく気持ちいい。
映像の力ってやっぱりすごいんだなぁと実感した1作でした。
ゲームとか関係なくこれ1本だけ見ても楽しく見られるんではないかと。

この映画ともうひとつ、OVAでFF15に関する作品が全部で2種類出てるんですが個人的には映画のほうが好きかもしれない。王の剣の衣装めっちゃかっこいいんじゃぁ。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ