itg


イチゴの他にも、パイナップルとかスイカとか、フルーツ詰め合わせ1人前みたいなのが売ってました!すげえ!!!


都会だともうちょっとこの売り方って浸透してるのかな。。。?(´・ω・`)
わかんないですが、この販売方法を考えてくれた人に直接お礼がしたいくらいのヒットです。私の中で。


夫婦2人だけだったときは、私のつわりの時期を除いてそもそもフルーツを食べる習慣そのものが無く。。。(´Д`)

息子が生まれて離乳食も順調に進んで、なんでもたくさん食べるので、
じゃあ色々食べて体験してもらおう!ってことでイチゴとかブドウとか、
1パック買ってたんですが、大人がフルーツを食べる習慣がないせいで、息子ばっかりフルーツを食べてまして(;´д`)

1歳の子供に食べさせる量なんてそんな多くもないので、
無礼極まりないんですが、毎回地味に余らせてしまってて。。。;

これで買わせていただくようになってからは、無駄にすることがなくなって非常に助かっております!

私のようにフルーツを消費しきれない人とか、食べたいけど1パックは多いなぁ。。って方にはオススメだと思いますよこれ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ