asb


※尚、おもちゃの食材があると口に運んでよだれだらけにします( 'ω')


我が子ながらなかなか攻めた遊びなんではないでしょうか。。。|ω・)
実は、バイバイよりも先に、いただきますとごちそうさまをマスターしました息子(´゚ω゚`)食べ物ってすごいなぁ。。。

支援センターに行くと、かなり立派なおままごとセット一式(光ったり音が出たりなかなかすごい)が
あるんですが、そこのそばへ行くとだいたい2~3歳の女の子数人が先に遊んでいるので、
どうぞどうぞと手料理を勧められ、息子のいただきます&ごちそうさま遊びが始まり、
擬似家族の団欒が始まってすごい面白いです('ω'  )三('ω')三(  'ω')見てる親が!

もしかしなくても、食べ物に絡めてなんでも教えていけば息子は飲み込みが早いのかもしれない。。。?餌で釣る的な感じではなく、関連付けるような感じでうまくやれないだろうか。

あ、でもトイレトレ困るな。うーん。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ