prn


絶対そんなに思われてはいないんだろうけどひとりで勝手に不安になって小芝居しちゃうシリーズ( 'ω')
あ、やるときはお店が混み合ってない時にしましょうね|ω・*)


母にこの話をしたら「なんかわかる!(´・ω・`)」と言われたのでおそらくは血か。。。?

夫には「必要な物を必要な数だけ買ってるんだし別に人に何を思われるかとか関係なくない?(´・ω・`)」的なことを言われました。
私はね!!!!想像力が変な方向に働くタイプの人間なんだよ!!!!!


というわけでスタバのプリンが美味しいらしいという情報を仕入れてから幾星霜。
ようやっと実物にありつくことができました!('ω'  )三('ω')三(  'ω')
秘技・お土産といいつつちゃっかり自分の分も買って食べる作戦です。

妹は抹茶、私はチョコバナナを頂きましたよ(○´ω`)

DSC_0540


DSC_0541

DSC_0542


なんでラップの上で撮影してるのかって言いますと、照明がものすごい反射したからです('ω'  )三('ω')三(  'ω')ラップの上がベスポジでした。。。!


DSC_0543

DSC_0544

中身は運搬時にミスりまして、ぐしゃぐしゃ気味だったので写真は取れず。。。(´;ω;`)ごめんなさい。。。


味の感想なんですが、抹茶もチョコバナナ味もかなり甘めでした。
多分、コーヒーと一緒に食べるべきだったんではないかという妹氏の名推理( 'ω')なるほどな。。。!
しかし超絶怒涛の甘党の私としては大好きな味でした!甘いって幸せ(´∀`*)

食べ進めて下の方へ行き、ああそろそろほろ苦いカラメルが。。。と思ったらまさかのチョコソースの海が!(゚д゚)ウマー
これを幸せと呼ばずに何を幸せと呼ぶか!!

バナナ。チョコ。抹茶。
女子の好きなものに愛されたプリン!!まさにスタバーーーーックスのプ(ボォン)リン(ボゴォン)!!!!終始イエエエエエエ~~~イ!!!でジャスティスなお味でした!!
次いつまたスタバの近くに行けるか分からないですが、これは絶対にまた食べたいプリンです!

特に甘いもの大好きな方には本当にオススメします!!!美味!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ