kg


2週間ぐらいオデコがカサブタだらけでした。。。(´;ω;`)
あ、今は綺麗に治りました!(´∀`*)


歩きたがることが多くなってきたので、人の少ない空いている場所を見つけては
ちょこちょこ歩かせております(´・ω・`)


もうほんとに興味の向くままどこでも歩いて行ってしまうし、
エスカレーターとかにもひとりでずんずん進んでいってしまうので、
賛否両論ありそうですが迷子紐つきのベビーリュックを購入しました。

迷子紐に対しての風当たりの強さを知らないわけではもちろんないですが、
活発な子の安全には代えられない!と購入に踏み切りました。
大怪我してからじゃ、死んじゃってからじゃ遅い。 

自分も独身の時は思ってたよ!そんな物に頼らないで親が手でも繋げって。
しかし、子供を持って知ったのは「歩き始めの子は手をつなぐと逆に転んでしまう」!!
転ぶ→歩きたいのに歩けない→゚泣く、というどうしようもない3連コンボが決まってしまうのです。ひええ。

当事者でなければ世の中って分からないことだらけなのだと本当に痛感しております。。。
狭い見解だけの思い込みで物事をアレコレ判断しないようにしたいです(´・ω・`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ