※今回は育児話ではありません。完全にゲームの話です。※
※※某バイ●ハザー●6のネタバレが若干あります。ご注意ください。※※



自分で書いて思ったけど某の意味が最高に無い。











ばいお


天才的な狙撃の腕(笑)
敵狙うの下手すぎて狙撃手なのに近づいて行って殴ってたからね( 'ω')
毎パートこんな勢いの命中率だったので無駄弾7割って考えるとなかなか。。。
ただでさえ弾貴重なのに。。。(:3 」∠)


新キャラみるととりあえず使いたくなっちゃう病でピアーズくん使ってたんですが、
もうほんとに彼には泣かされまくりでした。。。(´;ω;`)救済ルートくれよぅ。。。

あ、7はやってないです。怖すぎてできないです:(´◦ω◦`):

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ