おじいちゃん


母「来る何日か前にフレッシュなシャンプーを準備しとこうや」
父「うん…(´・ω・`)」 


というわけで孫が好きすぎるおじいちゃん(私の父)。

いつも行く前に必要だけどかさばる荷物(オムツだの服だの)は送ってから行ってるんですが、
大体送ったその日に父が「必要だろう!?買っといたから安心しろ!(。+・`ω・´)シャキーン」のコンボが決まったりします。。。\(^ω^)/

ウチから送ったオムツMサイズ半パック(小さくなってきたので使い切っちゃおうとしてた)+父が先に購入してたオムツMサイズ3パックが実家にあったときはどうしようかと思いました…(´・ω:;.:...
事情を話して買ったお店でLに交換していただきました。(´;ω;`)よかったよう。。。

というわけで次回もなんかきっとオムツの海に溺れるんじゃないかとハラハラしております(;´Д`)やたらにいっぱいオムツ買わないでって言っておかねば。。。! 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ