burujowa


思わず売り場で息子相手に呟いてしまった。。。|ω・)
後ろに人がいたのに気付かなかったし、もう、笑われました。。。。゚゚(゚´Д`゚)゚ 

ちなみに私が使ってる日焼け止めジェルはアマゾンで調べたら400円でした\(^ω^)/やっす。
対して、息子の日焼け止めはまあだいたい1000円程度。きっと600円分のいいもの&赤子に優しい成分でできてると信じております(´・ω・`)


ひとまず息子の夏対策グッズは、この高級(笑)日焼け止めと、100均で首に巻くひんやりタオルと保冷剤、しまむらで帽子を購入しました!
きっとまた色々買い足すことになるんでしょうが。。。暑いと幼児連れて外出るのも一苦労なので早めに揃えきってしまいたいところです(´Д`)


※昨日遅くに操作ミスで書き途中の記事をUPしてしまいました。
足をお運びくださった皆様、LINE登録していただいている皆様にご迷惑をおかけしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。※


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ