ゆめ


↑プラス息子とエブリデイ+ブログの絵を描く日々( 'ω' )

あれ、やりたいって言ってたことだいたい全部やってね。。。?っていう。
非常に毎日充実しております。嬉しか嬉しか。


そしてTwitterでまた騒いでたんですが、ミッキーに目覚めてしまった息子。。。!
テレビCMでミッキーを人目みた瞬間から「キャーーーー!」と大騒ぎし、CMが終わるまでテレビに美ったり張り付いてました。。。( 'ω')ディ●ニーマジックすげえ。。。

いままで必死に見るテレビなんて、いないいないばぁと、パズドラのCM(ペンタトニックスが歌うバージョン)と、サランラップのCM(カラフルなクマが出てくるやつ)ぐらいだったので驚きです。。。!

それから息子は完全にミッキー沼にハマってしまったようで、「そんなに好きなん?(´・ω・`)」と歴代のショー&パレードが収録されたDVDをレンタルしてきたのですが、これにも大ハマリヽ(・∀・)ノ

本屋さんに行ったら「こいつを買ってくれ」と今年版のディズニーランドガイドブックまでねだられる事件ですよ(´・ω・`)買ったけども!行かないのに!!

更には、最近「みっち!(`・ω・´)」とまで言う始末ッ。。。!
そうなんです。お父さん、もお母さん、もすっとばして「みっち」です。。。(´・ω:;.:...じゅ、順番。。。取られた。。。

というわけで、息子のミッキー愛。かなり深そうです。。。:(´◦ω◦`):ガクブル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ