いんふる


今考えるとタミフルのせいでもあったのかもしれない。
現在は非常に元気です(`・ω・´)よかった

タミフルは5日間飲み続けてね(´・ω・`)って言われてるんですが、飲み始めてから気持ち息子のテンション高めな気がします。 多分気のせいの範疇だとは思うんですが、やっぱり目は離せないですね。いつもだけど( 'ω' )

そしてついに本日がその5日目!
今日のお薬を飲みきってしまえば息子は外遊びOK!
いつもの生活に戻れるのです!がんばったね息子!!(ノ○´∀)八(∀`○)ノ 

熱下がってからは、遊びたいようだったんですが、
まさかどこかに連れて行って遊ぶわけにもいかないし、そもそも自宅療養期間だし。。。
ってことで、今週いっぱい軟禁状態でした。

おかげで遊び足りず、体力を使い切れず、夜中起きて遊んでたり、
ギャンギャン泣いてたりでなかなかにしんどかったです。。。(;´д`)一応、病人なんですよ。。。? と突っ込まざるを得なかった。


というわけで一時は熱が40.9℃とかいう驚異的な数字まで上がり、親子揃って大慌てで夜間救急病院に駆け込んだりしましたが、息子は無事に元気になりました!('ω'  )三('ω')三(  'ω')
卵アレルギー治ったら、インフルの予防接種しようね。。。!(´;ω;`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ