meimei



母子手帳もまだ発行されない妊娠初期も初期の話です( 'ω' )

親のカンじゃないですが、なんとなく男の子なんじゃない?っていう気がしてたんですよねお互いに。
実際に性別がはっきりしたのは、妊娠6~7ヶ月くらいだったような。。。
超音波で見てもらいながら先生が「あ!見える!見えた!男!男の子だよこの子!!」って教えてくれたのを思い出します。大昔の話みたいになってますけど2年も前の話じゃないっていう|ω・)


そしてまたちょっと更新が空いてしまいましたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。。。
この間に、ブログは2周年を迎え、息子はついに1歳になりました!やったね!!
そして私は、スライサーで指先をスライスするという事件も起こしております!ほんと、あれ、よく切れるんで皆様気をつけてくださいね。。。(´Д`)ハァン

実は、ブログ2周年の翌日が息子の誕生日なのです(´・ω・`)
1周年の時は翌日に帝王切開が決まっていたので入院のためブログはなにもせず。。。そして今回は義実家で息子の誕生祝いをしてたためブログはまたなにもせず。。。( 'ω' )ええんかこれ。。。


というわけで、去年も似たようなことを言っていた気がしますが、
スーパー飽きっぽい私がブログを2年も続けてこられたのは、
足を運んで下さる皆様のお陰に他なりません。

本当にご観覧くださる皆様にはいくら感謝の言葉を述べても足りないです。
本当に本当にありがとうございます。  
ぜひ今後共、「ニューゲーム ▽」とmochiko.をよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ