すてーき


30分以上並んでました夫( 'ω' )


オープンしたてだったので全く途切れることのない行列に驚いてしまいました。
そして夫が並んでる間に別のお店に行き、お昼ご飯を食べ終わってしまった我々親子|ω・)


さて夫。あまりに長い行列で、お肉の切り直しをお願いするのも気が引けたんだそう(´・ω・`)気持ちは分かる
実際オーダーしたのが500gだったんですが、400gちょっとになってしまったんだそうです。うーん。。。数字にするとちょっと残念感がわかるかも。。。?
切った分に応じて料金が変わるので、料金のことでモメたとかでないならいいかなーとか個人的には思ってしまっております(´・ω・`) 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ