言われてみれば


確かに( 'ω')


おかげさまで息子のご飯のあとは、

手・口拭き→エプロンと食器の回収→だいたい汚れてるので着替え&オムツ交換→歯磨きと鼻を綿棒でほじほじ

という流れになっております(´・ω・`)

歯磨きあたりでギャン泣きが始まりますが、お母ちゃん負けない/(^o^)\ 


こんな感じで非常によくご飯を召し上がる息子。
実はおっぱいを欲しがらなくなって1週間くらいになります。
え、卒乳なの?ほんとに?( 'ω') って、拍子抜けするくらいスルーっと卒乳してしまいました。。。
卒乳なり断乳なりって、ギャン泣きに次ぐギャン泣きで三日三晩大騒ぎで泣き続ける的なイメージがあり、すごく大変なんだろうな。。。覚悟しとこう。。。:(´◦ω◦`):と思ってたんですが、そんなこともなく。。。本当に自然に卒乳となりました。

11ヶ月とだいたい10日くらいの授乳生活でした。結局、1歳まで飲まなかったです。
長いようで短い。。。そして母はちょっと寂しい。。。|ω;)
というわけで晴れて2年ぐらいぶりのコーヒー・カフェイン解禁なわけですが、ずっと離れてたのもあり、そんなに飲みたいかっていうとそうでもなく。。。( 'ω')不思議なもんです。

妊娠中は「なんで自販機とかコンビニで温かいものっていうとコーヒーとお茶ばっかりなの!?( ` Δ´)カフェイン入ってないのなんか、ホットレモンとコーンスープぐらいしかないじゃない!!飽きた!!!(`・ω・´)」 とか言ってたのに。。。

むしろ今は、あの、アイスボックス食べたい気分です|ω・*) 氷バリバリしたい



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ