pst


捨てなくたっていいじゃない・・・(´;ω;`)


何回かご飯に出してみたり、息子の目の前で「ちゅるちゅるおいしいな~!」って言いながら
食べてみたところ、どうやら大好物になったようで( 'ω')出すともりもり食べてます・・・すごい・・・


話は変わってTwitterでひとり、大騒ぎしてたんですが息子。
最近はどうやら卒乳傾向にあるらしく・・・ 日中はおっぱい飲まなくなりました。

ひと月前くらいから、食後のおっぱいを飲んだり飲まなかったりが出てきたなー、と思ってたんですが、
先週木曜日あたりに食後のおっぱいをぱったりと要求してこなくなったのです。
泣くでもなければ、触ってくるでもなし。

まぁ、もう絶対!何が何でも!!おっぱいorミルク飲ませなきゃ!!!な時期ではないし、
それにそのうち欲しがるんじゃなーい♪~(´ε` )くらいに考えていたらそのまま3日が経過しておりました・・(´◉ω◉)まじで・・・?

ただ、夜11時あたりに「ちょっとちょうだい(´・ω・`)」はあるようで、それはまだ続いてます。
それに関してはまだやめなくていいかーと思い、まだ続けております。
でも来月あたり急にいらないとか言われそうでドキドキ。

しかし、もともとおっぱい大好き小僧なわけではなく(息子は抱っこが最重要)、
離乳食も相当食べてるほうなので、卒乳は平均より早いんじゃないかなーとは思ってたんですが、
まさかこんなに早いとは・・・!
そして急な日中の卒乳だったので、おっぱいがピンチに!!!!!!!('ω' )三('ω')三( 'ω')張るゥ!ガチガチィ!痛いィ!!

たまたま義実家に居たので、お義母さんに「絞ってえええ!!!(´;ω;`)もっと痛くなるよ!!!」と教えて頂き、ネットで「おにぎり絞り」を検索して絞りました(›´ω`‹ )
おかげさまで供給が止まりつつあるらしく、夜まで飲まなくても大して張らなくなりました。
ってことはやっぱりもうあんまり出てなかったのかもしれない。
嬉しいやら寂しいやら。



また話は変わりまして・・・|ω・)ちょっとしたお知らせになります。
このブログのコメント欄についてです。

いつもお返事が遅れてしまってご訪問・コメントしてくださる皆様に非常に申し訳ないので、
閉じてしまおうと思います。

決してなにかコメントやメッセージで何か言われたとかではなく、
本当に皆様にすぐお返しが出来ないので心苦しいというのが理由です。
要は管理が行き届いておりません。ダメ人間!!!!!!!

というわけで、再開時期は完全に未定になりますが、
この記事を投稿後コメント欄は閉じます。
いままでご意見・ご感想をたくさん頂きまして本当にありがとうございました!

(※文章だけスマホから更新してますので、改行とかおかしかったらごめんなさい・・・(´;ω;`))
(※※改行修正しました;申し訳ありません)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ