がそりん


困惑の父。


おそらく幼稚園くらいの時の話|ω・)よく言えば純粋。悪く言えばアホ。

父はガソリンのことを子供にわかりやすく説明してくれたんですが、
私の頭の悪さがその上を行ったという。。。( 'ω' ) 


ぶっちゃけ、小学校に入学するちょっと前まで

「ガソリン→車のご飯→ごはん→白飯→なんかホースで注入してるっぽいから雑炊かなんかを車に詰めて走ってる」

って勘違いしてました。主に脳みそが足りない。



さて、話は全然変わりまして。
息子のアレルギーの結果がもう出揃うと病院から連絡があり、
今日の10ヶ月検診のついでに血液検査の結果が聞けるかな?というところになりました。

卵以外になにかアレルギーがないかドキドキしながら結果聞いてきます。。。:(´◦ω◦`):ガクブル 
なんでも食べるし、食べるのが大好きな子なので、どうか何事もありませんように。。。。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、コメントのお返しです!遅くなって申し訳ありませんでした;;;;


悠真ママさん>
コメント&ご訪問ありがとうございます!
同じネトゲ婚仲間とのことで非常に嬉しいです(´∀`*)
これからもゆっくりではありますが、更新していきますので是非よろしくお願いいたします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ