ジャギ様

息子が落ち着いて寝てる間にコソコソ更新。。|ω・)
前に並んでる人笑ってて逆に笑ったwwwww

そういえばこの時、会計してから気付いたんですが、
ミスドってカフェインレスコーヒーが売ってたんですね!(ºωº)


気軽に入れるお店でカフェインレスコーヒーが買えるって嬉しいですよね...!(´;ω;`)
カフェイン禁止縛り生活にも、ちょっと潤いを感じます...!

この時は買わなかったですが、次回は飲んでみたいです!次いつミスド行くかわかんないけど!!


さて、ちょっと今回更新いつも以上に遅れまして・・・
なんでかってーと、息子に卵アレルギーが出てしまいましてドタバタでした(;´Д`)
現在血液検査の結果待ち中です。。。
ちょっとまた別の用事で、結果待ち期間中にかかりつけの小児科に行ったんですが、
やっぱり卵は怪しい数値が出ているとのことでした。。。

自分や夫の近親者に卵アレルギーの人っていないし、息子も既に何回も卵食べてるのでアレルギーがないんだろうと思ってましたが、どうやらそうでもなかったみたいです。これからの訓練次第で治るやつだといいんですが。。。母は心配です。。。(´;ω;`)まずは正式な結果を待ちます。。。


というわけで、息子が落ち着くまでコメントのお返しや、Twitterのフォロー返しなんかに遅れが出ると思いますが、全て拝見しておりますので、気長にお待ち頂けますと嬉しいです。。。!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ