DSC_0310


デジタルお絵描きができない環境なので、ど下手アナログ絵で申し訳ない感...(´・ω:;.:...
いつも誤魔化し(きれていない)色々な部分が露見しててものすごくアレ。


ということで大晦日です!
今年は義実家で年越しです('ω' )三('ω')三( 'ω')

実家は、お節も年末の料理もほぼ買って済ませてるので、お義母さんに教わりながら色々作りました!(*´д`*)恐ろしく不器用でご迷惑かけてしまいましたが・・・((((;゚Д゚))))

こうやって売ってるやつみたいに出来ていくのね、っていうのを体験しながら、非常に実りのある年末でございます。


今年は出産に、初めての子育てに追われまくりで体感だと3年分ぐらい年取った感があるんですが、まだ1年しか経ってないんか...(´・ω・`)ええ...?ってなっております。
さらにはライブドア公式ブログに認定して頂いたり、色々なところからお仕事のお声がけを頂いたり、なんだか全てが夢のような1年間でした。

本当に家族、友人、読者の皆様、サポートの皆様のお力があって、全てやってこれました。この場をお借りしてお礼の言葉を申し上げます。本当に、本当にありがとうございました。

そして、是非来年もmochiko.一家とブログ「ニューゲーム ▽」をよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ!